どうも👍

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです(笑)

 

今流行りのスナップチャット❔とかいうやつ(笑)

 

日曜日、月曜日と連休を頂いてた僕は夏らしい事を色々してきました⤴️⤴️

 

まずは日曜日☀️

 

朝まで仕事だった僕は7時に寝て9時半に起きてぼくら家族とお義兄さん家族とで広島空港の近くにある公園にサイクリングに行きました🚴

 

甥っ子も姪っ子も自転車に乗れるので自由にサイクリングを楽しみ、まだ自転車に乗れない娘はコロ付の自転車を借りてぼくと二人でのんびりサイクリング💡

 

練習して早く乗れるようにしてあげたいと思いました💧

 

コースの終盤に滑走路のすぐ横にある公園から飛行機が飛び立つのを見ました✈️

 

かなり近いんで迫力満点‼️

 

そのあとはゴールしてアイスを食べたりして家に帰りました👍

 

自転車に乗る時は必ずヘルメットをかぶるんですが普通は…

 

 

 

こんなやつですよね❔

 

ただ、ぼくは奥さんにこれがいいよってかぶらされました(笑)

 

 

 

工事現場の人やん(笑)

 

すれ違う人たちにすごい冷たい目で見られました💧

 

ただ、ゴール寸前にすれ違った若井お母さんもかぶってたのでビックリ(笑)

 

まぁ安全第一という事で💧

 

それから月曜日は宇品の牡蠣小屋でBBQ🥩

 

朝10時半から飲んでたので昼過ぎにはもう睡魔が…

 

肉やビールも持ち込みでやったんですが結局海鮮も食べたいよねってなってホタテとサザエを注文☺️

 

 

 

うまかったなー❤️

 

持ち込みより何も持たずにそこで頼んだ方がたぶん安いですね💧

 

ぜひ行ってみて下さい👍

 

いやー、充実した休みになりました😄

 

7月はちゅーピープールに行く予定があったり、21日には熊野町での復興イベントにボランティアで参加します⤴️⤴️

 

まだまだ夏の思い出ができそうです😄

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆