どうも👍

 

ぼくです☀️

 

 

べっちゃんです(笑)

 

子供たちを乗せて運転してたらいつもケンカしてうるさいんで嫁さんがこれつけたら❔(笑)って渡してきました(笑)

 

少し静かになりましたとさ(笑)

 

月曜日、火曜日と連休を頂いていたのでまた甥っ子と姪っ子と娘と息子を連れて遊びに行ってきました😁

 

月曜日は備北丘陵公園のじゃぶじゃぶ池に行って水遊びをしました💡

 

 

 

ひたすらみんなにいじめられましたけどね(笑)

 

 

 

 

近くに住む小学生の男の子もいて仲良くなり、水鉄砲で対決したりしてすごく楽しかったです👍

 

 

帰りはみんな爆睡💣💤

 

宇品のくら寿司でお寿司を食べてかえりました😄

 

 

火曜日は昼から西条のゆめタウンに行き、みんなでコインゲームをしたりプリクラとったりして宇品のほの湯に行きました😌♨️

 

そう‼️

 

 

題名の最近のブームは銭湯です🎵

 

先週も安佐南区の方の銭湯に行きましたが今週はほの湯☀️

 

 

やっぱり風呂上がりはカフェオレですよね☕

 

 

 

ぼくも飲みたかったのに自動販売機の番号間違えてまさかの牛乳(笑)

 

 

 

 

 

 

まぁ風呂上がりの牛乳も美味しいんですけどね🐮

 

 

甥っ子も初めての露天風呂にテンション上がってたし良い2連休になりました‼️

 

相当疲れましたけどね(笑)

 

 

夏休み中にもう一回ぐらいはどっか連れて行ってあげたいなー🌠

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆