どうも👍

 

ぼくです☀️

 

 

べっちゃんです(笑)

 

夏を満喫してます🌴

 

ぼくはドラマをよく見るんですが、偽装不倫を見てたら初めて初めて同じ名前の人がいました‼️

 

 

 

ドラマの中ですが(笑)

 

初めて【隆美】って名前の人がいました(笑)

 

名前で思い出したのですが昔タウンページで面白い名前の人を見つけようって友達たちとやってたらまさかの、

 

 

【金太郎】さんがいました(笑)

 

大工やってる時は中国人の方の自転車に、

 

【張金玉】

 

って貼ってる人がいました(笑)

 

ちょうきんたま❔

 

下ネタじゃねーか(笑)

 

などなど言って盛り上がってましたが最近は便利な時代になりましたね🎵

 

何かというと最近は行きたいお店の番号知りたければ今はGoogleで調べたらすぐホームページが出て来て電話番号出て来ますよね❔

 

ぼくらの時代は104に電話して番号を教えてもらうのが当たり前😅

 

しかも一回聞くのに100円かかる時代でした💧

 

時代は進化してますね‼️

 

ぼくらも進化していかなければ存続していかれません💧

 

今年のお盆は本当に忙しい日が続きお客様には感謝しかありません‼️

 

もっともっとサービスの質を上げていけるようにしていきますのでこれからもルイードタバーン、フラッグス共に宜しくお願い致します☺️

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆