こんばんは〜⑅︎◡̈︎*

おやすみでダーツバーに遊びに来てダーツの休憩にブログ書いてるまいまいです☆*°

 

 

最近また、本読むのにハマってます🙋‍♀️

買っちゃいました♡✨( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

やっぱり、ゆっくり落ち着いて本を読むと心が落ち着きますね🤓学生時代に戻ったみたい😉

と、引きこもってばっかりでは、どんどん丸くなって行くので←

 

今日は🐟釣り堀&BBQ🍖して来ました😏

普段触れ合うことない可愛い子供達と沢山遊んで癒されてリフレッシュになりました♡✨

外でワイワイするのは楽しいですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

BBQは、食べてばっかりで写真撮るの忘れちゃいました😂💦

 

 

とっても、充実した、良いおやすみでした🙌

また明日からしっかり仕事します(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

ダーツ、最近さぼりがちなので、、、練習相手してください🙇‍♀️☀️