こんにちは😘

 

ふってぃーです🤗❗️

 

最近は特に何もしてないんで、話題がないんですが、、、

 

あっラグビーの準々決勝が10日にありますね😍奥のブースを観戦用みたいにしてみんなで応援する予定😁❗️

 

無茶苦茶盛り上がること間違いなしですね😋💕

 

予約も受け付けてるんで、ラグビー好きだよって方やみんなで盛り上がりたいんじゃ‼️っていうパーティーピーポーは必ず予約して下さい🙆

 

ラグビー繋がりになるんですが、最近外国人のお客さん多すぎて時々ここは日本ですか?みたいな状態になることが多いっす👶👶👶

 

僕は英語さっぱりなんで話せませんが、なんとなく身振り手振りと表情で分かりますよね🎊

 

だって僕たち人間だもの!!

 

心は繋がってると信じてる!!

 

っていうテンションで誤魔化してます。ごめんなさい。笑

 

外国人のお客さんにもっと満足してもらえるように英語の勉強でも始めてみようかなと思って早3年

 

今度こそやってみよう!!!

 

それでは今日は土曜ということで、どんちゃん騒ぎ間違いなしのルイードターバンに来てください。いや、こないと損!!

 

盛り上がってこーー!

 

ではでは😜❤️

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆