どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

後ろ髪長っ(笑)

 

たぶん9年ぐらい前です(笑)

 

首と手にジャラジャラ何か付けてドクロのTシャツ☠️

 

若いなー(笑)

 

チャラいなー(笑)

 

まぁそれは置いといて…

 

今日は子供たちが休みだったのでマツダ病院の裏の方にある空城山公園に行ってきました⤴️⤴️

 

 

アスレチックや広場があって駐車場も無料👍

 

なかなか良かったです✨

 

 

アスレチックも色々ありました☺️

 

 

これが子供たちが一番楽しんでましたね😍

 

 

登って登って…

 

 

 

落下防止ネットもあって安心✋

 

かなりビビりながら最後までゴールできました👍

 

 

ぼくはサッカーゴールがあったんで日本代表にいつ呼ばれてもいいようにPKの練習してました⚽

 

えー…1人ですがゴールキーパーがいる想定でキーパーが届かない所をしっかり狙って蹴ったんですが、8割ぐらい外れました(笑)

 

中学生の時も試合で2回PK蹴った事あるんですが2回とも外しましたからね(笑)

 

 

たぶんやった事ない人は簡単に入ると思うと思うんですが意外と難しいんです💧

 

サッカー選手はすごいと思いました❤️

 

あっ、そういえば公園にうちの料理長の

 

なおきさんもいたなー🦍

 

 

 

サンキュー⤴️

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆