二次会するなら

 

 

ルイードタバーン

 

 

&

 

 

フラッグスへ

 

 

😆👍➰

 

 

 

 

 

 

誰がゴリラじゃ❗

 

 

 

 

ルイードタバーンの料理長の尚季です💪

 

 

 

 

 

ハロウィン🎃何かしましたか?

我が家は何もせず❗

 

 

 

 

 

 

娘はイタズラするぞ〜❗

 

って騒いでましたけどね😅

 

ここ何年かで祝日やらイベントやらが

 

多くなった気がするなぁ🤔

 

日本人に関係ない海外のイベント❗

 

その代表格がもうすぐやってくる❗

 

 

それはクリスマス❗🎄🎉

 

 

ジングルベル ジングルベルようってじゃわ❗

 

 

ただ冷静に考えてくださいよ

 

クリスマス=イエス-キリストの誕生日

 

キリスト教徒でもない僕からしたら

 

おうたこともない外人のオッサンの誕生日

 

ですよ❗何を祝う必要がある❓

 

しまいには関係なく恋人同士が

 

プレゼント交換してますよ⁉️

 

 

はぁ〜❓(゚Д゚#)

 

 

 

ってなるわ❗

 

 

もはや訳がわからんイベントなのだ。

(きっと裏で糸を引いとる奴がおるのです。そしてそいつが儲かるように踊らされておるのです)

 

 

 

 

まぁこういうイベントで地域社会が活性化する

 

 

ならこれはこれで良いとも思うけどね👍

 

若い時はサンタの格好して彼女の家に

 

行ったこともあるし…まぁ良しとしよう

 

 

 

 

では❗

 

 

サンキュー❗

👺

 

 

 

 

 

 

 

ルイードタバーン

ドンキホーテの道路挟んで当面

本州会館ビル3F

エンターテイメントカフェ🎱⛳🎯

 

 

 

 

フラッグス

いきなりステーキのビルの3F

サンリバービル3F

スポーツ観戦⚽⚾🏀🏈するならここで😆❗