こんばんは〜😉最近写真撮らなさすぎて!!

ブログ更新率悪いまいまいです( ´•௰•`)

 

思い出は沢山あった方がいい!何か気になる事があれば、すぐ写真撮るくせつけよ😋

 

最近、飲みに出るの控えて仕事終わったらすぐ帰るので、寝るのが早い早い!!(笑)

だから、起きるのも早い笑笑

掃除して、洗濯して。有意義な毎日を過ごしております😜🎶

 

逆に早く起きすぎて夜眠い(笑)😳

でも、ダーツはほとんど毎日投げてます🎯🎯🎯

上達していくのが楽しい😊(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

この前!ダーツの練習してたら、、、。

まさかの、フライトが(笑)(笑)

奇跡だ笑笑

こんな事も起きるから、やっぱりダーツはやめられない😏♡

 

みなさん、私をボコボコにしに来て下さい🎶✨