二次会するなら

 

 

ルイードタバーン

 

 

&

 

 

フラッグスへ

 

 

😆👍➰

 

 

 

 

どうもルイードタバーン最長老の尚季です💪

 

 

最近、自分自身の考え方が変わってきている

 

 

のを実感します。年齢的なものもあるのかも

 

 

 

知れませんが…ルイードタバーンで色々と

 

 

勉強させて頂いたおかげだと思います。

 

 

そもそも私は13年前飲み屋さんを自分でやって

 

 

いて大腸に大きなポリープが16個あったり血便

 

 

が出たりと酒と女と金にまみれた

 

 

無茶苦茶な生活をしていたのですが

 

 

そこを当時のルイードタバーンのマスター

 

 

であるワンさんに拾ってもらい雇って頂きまし

 

 

た。そして本を読む習慣や自分のためではなく

 

 

周囲の人のため広島のため日本のために何が

 

 

出来るのか?考える心を学びました。

 

 

そんな私が今回、ルイードタバーンを

 

 

今年いっぱいで退社する決意をしました。

 

 

それは飲み屋時代からお世話になり

 

 

可愛がってくれている先輩

 

 

が流川で焼き鳥屋さんをやるので

 

 

助けてほしい!右腕になってほしい!

 

 

ということで…

 

 

半年間、悩みました。1番は家族のこと

 

 

そしてスタッフのこと、お客様のこと

 

 

悩みに悩んで出した結論です。

 

 

保証は全てなくなり給料は10万は下がります。

 

 

嫁さんは大反対しました。そりゃそうでしょう

 

 

どう考えても馬鹿な選択をしています。

 

 

きれい事を言うつもりもないけど分かった

 

 

うえでそれでも助けなきゃならないと

 

 

思ったんです。

 

 

 

社長とはいっぱいお話しさせて頂きました。

 

 

私はこの人に恩返しするためにルイードに

 

 

きたのに…こんなことになってしまい

 

 

申し訳がたちません。

 

 

ルイードタバーンが嫌で辞めるわけじゃない

 

 

むしろ骨を埋めるつもりでした。

 

 

また一緒に働ける機会は来ます。

 

 

手助け出来ることがあるなら必ずします。

 

 

また一緒に働く時のために腕を磨いて

 

 

より多くの人を喜ばせられるように

 

 

しときますから🤗

 

 

家族、社長のワンさん、店長の別ちゃん、

 

 

副店長のゆうき、キッチンのフッティー、

 

 

ドリンカーのユリちゃん、ツナちゃん

 

 

ホールスタッフのオスギ

 

 

ディーラー部チーフのジュンペイ、ハヤト、

 

 

エイジさん、アルバイトスタッフのみんな

 

 

そしてお客様

 

 

 

本当に感謝してます❗

 

 

 

 

 

では❗

 

サンキュー❗

 

👺

 

 

 

 

 

 

 

ルイードタバーン

 

ドンキホーテの道路挟んで当面(流川側)

本州会館ビル3F

エンターテイメントカフェ🎱⛳🎯

 

 

 

 

 

フラッグス

 

いきなりステーキのビル3F

サンリバービル3F

スポーツ観戦⚽⚾🏀🏈するならここで😆❗