はーいっ!どうも😇

最近寒さに耐えよう慣れようってことで

ヒートテック卒業した

 

ツナですっ🐟

 

 

 

ツナとシーチキンの違いって知ってますか?

 

そもそも!ツナとは

 

ツナ=マグロ

 

ではないんです😲

tunaとはカツオ、スズキなどなどの魚の身の意味なんですよ🥴

 

 

ではシーチキンとは…?🤔

 

はごろもフーズ株式会社が製造してる

缶詰の商品名なんです😲

 

いわばブランド名ですね🤣

 

ってことなので

ツナとシーチキンは一緒なんですよね🥺

 

なので私はツナと言うあだ名ですが

よくマグロなの?って

意味深な質問を投げかけられてますが

 

私は今日からいいえ、スズキです。

って返しますね😳

 

返事に困るでしょ!?

はい!私マグロなんですよー!

って特に意味なく返したらやばいですから!

 

マグロですって返されても次の反応もちょっと

 

o....oh...

 

みたいになっちゃうでしょ!?

 

ってなわけで私は今日から

 

スズキさんです😀

 

 

これ、知ってたらすみませんっ😇!w

 

 

 

────────────────────

 

 

近頃、スタッフのゆりちゃんと

帰ることが多いんですが

その度にいつもローソン行くんですが

 

 

最近間食始めようと思って

お菓子を見てるんですけど

 

 

まぁーーーゆりちゃんが

 

『このお菓子美味しんですよ!

 

って毎回毎回いろんなお菓子進めてくれるんですよ

 

最初は特に気にせず

へー!ってなってたんですけど

 

つなさき気付きました!!

 

 

ゆりちゃんダイエットしてる割に

めっちゃ間食してるやんんん……………

 

ご飯サラダチキンにしてるのに

なかなか痩せないんですよねって

話をいつもしてるんですけど

 

なんでですかねーって思ってたんですけど

 

 

原因は

 

 

間食。

 

それです。

 

 

サラダチキンの意味ですから!!🤣ww

 

 

なのでもしコンビニでゆりちゃんと遭遇して

お菓子買ってたら

みなさんツッコんであげてください!!

原因それですから!!😦😦😦

 

 

因みに私はやっぱりこれが一番好きですね♡

 

♡  ♡

 

 

お仕事終わって家に帰って

からあげ君🐥食べながら

ピザポテ🥔食べながら

♡♡🍻ビール🍻♡♡

 

内臓脂肪絶対やばい♡

 

でもでも!

 

 最 高 

 

 

 

でわでわ😚♡

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆