はい!どーも♡

 

お仕事終わって帰ってセブンに売ってる

『たこぶつ』食べたながらアサヒを嗜んで

幸福だなぁと感じてるツナです🍺

 

 

 

この帰った時のビールが

お茶じゃないんかってくらい進みすぎて…

絶対やばいですね🤣

 

 

よくこの話をすると

一人で飲んでて病んでるの??

って聞かれるのですが

ごくごく普通なんでお気遣いなく🥺笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

アレなんですよー!

この前お休みを頂いたときに観に行きました♡

 

♡アナ雪♡

 

店長がブログでネタバレしてなくて

本間よかったです🤣笑

 

してたらガチギレのギレですからね!!笑笑

 

 

 

 

店長と私のこの映画に関する感想が

全然違ってたのですが、

私の心はまだまだ子供なので

全然ウルッとしましたよ!!!!🥺🥺

 

 

ディズニー映画最高です❕

 

ネタバレはやめときます!笑

 

 

映画を観終わって、

ずっと気になってたお店に行けたんです…❣

 

 

 

 

『カクレゴ』

 

 

テレビに出てて是非あのピザを食べたい!

って思ってたんですがやっと行けました🥰

 

 

そのピザがこちら❣

 

 

 

 

 

 

【♡シカゴピザ♡】

 

 

まぁーーーーチーズがすごい!!

中には具もたくさん♡♡♡♡

 

 

食べにくくない?って聞かれたのですが

全然そんなことなく美しく頂けます!笑

 

 

めっちゃ美味しかったです😳🍕

 

 

他にもパエリアなどいろいろと食べましたが

ワインの種類も豊富でまぁーーー進む!!

進みまくってあっという間ですよ!🍷笑

 

 

その後はビールバーに行き黒ビールで

締めました…🤩

 

酔っ払っても進むんですよね…恐ろしい…

 

 

残念なことにこのお店の名前を

全く覚えていません!笑笑

 

 

でも忘れず写真だけ撮ってました😊笑

 

 

どうしてお酒はこんなに美味しいのか

謎が深まるばかりですねぇ…🤔

 

 

 

そしてもうすぐクリスマス……

まぁ私には関係ないので

お仕事が終わったらまったりビール飲みながら

クリスマスとイブを過ごそうと思います。

 

 

えぇ、ボッチマスですけどね!!!???

 

でもでも?

 

ルイードタバーン…何かするかもですよ…?♡

 

 

 

でわでわ😚

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆