どうも😄

 

ぼくです✌️

 

 

 

べっちゃんです(笑)

 

 

ルイードタバーンでは一生に一度の結婚式の二次会を演出させて頂いてます💒

 

着席でMAX120席あるので大人数でも大丈夫👍

 

特典もたくさんあるんですが、今回は設備をご紹介させて頂きます✨

 

 

まずは受付です‼️

 

参加者の名簿をこちらで用意して金庫やビンゴ大会をする人にはビンゴカードもご用意させて頂いてます👊

 

次に受付が済まれた方からチェキで撮影し、新郎新婦様へのサプライズプレゼントを作成💡

 

 

チェキ本体とフィルムを10枚サービスさせて頂きます⤴️

 

 

 

次に新郎新婦様が座る高砂テーブル😄

 

 

何と‼️新郎新婦様のドリンクは何でもオッケー👍

 

まだドンペリと言われた事はありません(笑)

 

 

それから司会の方へ司会台本とマイクの貸し出し🎤

 

 

これで司会が苦手な方も大丈夫👍

 

それからエンドロールや生い立ちムービーを流すのはこれ‼️

 

 

 

150インチの巨大スクリーン👊

 

となりのTVが48インチぐらいあるので大きさは分かりやすいと思います⤴️⤴️

 

ビンゴする人は景品を用意しますよね❔

 

番号付けるの面倒くさいですよね💧

 

任せて下さい👍こちらでやります😁

 

 

 

事前に持ち込んで頂ければすべてこちらでやります💡

 

音響も任せて下さい😍

 

 

 

パソコンの映像もいけますしDVDはもちろんいけます👍

 

音はCD、iPod、iPhone、タブレット何でもオッケー✌️

 

再生なども全てスタッフが行いますのでご安心を❤️

 

 

カセットテープとMDはNGです(笑)

 

 

そんなルイードタバーンで是非結婚式の二次会をやってみませんか❔

 

お問い合わせはこちらまで👍

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆