どうも~~~ハヤシユリです

 

みなさんXmasは満喫しましたか?

イルミネーション見たりとかしましたか??

またクリスマス話お話お聞かせ下さい🎅🏻

そして、クリスマスプレゼントも

受け付けておりますので!是非林まで!笑

 

今年のクリスマスは分かりませんが

去年のクリスマスの日に車で

ドリミネーションの道を通っていたら

リアル白馬の馬車😂😂

これには驚かされましたね!!

今年も居たのかは分かりませんが、、

とりあえず、馬でか!!!って感じでした😂

 

 

そして今年も残すところ、あと5日です!

31日と1日はルイードタバーン休みですが

30日までは週末営業でやってますので

みなさんお待ちしております🤩🤩

 

 

パーティープラン、飲み放題プランも

沢山あります!気になる方はお電話ください🤭

 

 

では、また

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆