どうも🎵

 

ぼくです✌️

 

 

べっちゃんです😁

 

越田胡通り店の2階【おやじのK】が4周年を迎えられました⤴️⤴️

 

ちょうどお休みだったので新年のあいさつも兼ねてお祝いに行ってきました👍

 

 

白肉最高😍

 

 

ブラックタイガー最高😍

 

 

後は山芋や血管や牡蠣やお好み焼きも食べたんですが、食べるのに夢中で写真撮ってません(笑)

 

 

隣の方とも仲良くなってメガハイボールをごちそうになり、次の日が健康診断である事を危うく忘れる所でした💧

 

危ねー(笑)

 

という事で、次の日に朝からちゃんと健康診断も行ってきましたよ😁

 

 

この間インフルエンザになってたのでちょっと痩せてたかもしれません(笑)

 

今回は胃カメラではなくバリウムにしたんですが、ゲップを我慢するのが辛い…

 

でもオエオエ言いながら胃カメラ飲むよりはまだましかな💧

 

 

何もなく健康でありますように👍

 

 

そういえば嫁さんが小学校4年生の甥っ子にあげたプレゼントとが斬新過ぎたので紹介します⤴️

 

 

そうです‼️

 

真っ黒のジグソーパズル(笑)

 

 

簡単じゃおもしろくないからとあげたんですが、本人よりも先に大人が開けて4人がかりでやってみたんですが…無理です😅

 

 

箱に納めたんですが、あの箱が開く事はあるんでしょうか❔(笑)

 

プレゼントは本人が喜ぶものにしましょうね👍

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆