どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです😁

 

久々にカープの中村選手(キョンキョン)が来てくれました⤴️⤴️

 

ぼくも会うのは何年かぶりだったのでテンション上がりました❤️

 

 

私、この度ワンエンタープライズのディーラー部に週一で出勤する事になりました👍

 

23日の木曜日がはじめてのディーラー部出勤だったのですが、いきなり三次でのダーツ台の設置&集金でした😅

 

 

 

ギリギリ雨も降らずなんとか車に積み込んで三次に行き、台を入れ換えて集金を終わらす事ができました👍

 

三次にある【スリーネスクト】というお店で、オーナーさんはまちゃというあだ名の方ですが、まさかのぼくと年も誕生日も同じという奇跡(笑)

 

しかもダーツの元プロ👍

 

設置も終わったんでカウントアップするの一回見て帰るよって伝えると「調子悪いけ全然入らんよ💧」っていいながらハットトリックとロートンしか出ん(笑)

 

8ラウンド目で160点出すと1000点オーバーだったんですが1本外して960点ぐらい出してました(笑)

 

アップもせずいきなりそんなに高得点出す❔

 

ダーツうまいんかぃ(笑)

 

三次にに行くことがあれば是非スリーネスクトに寄って帰ってくださいね😁

 

 

 

この人マジダーツうまいんで(笑)

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆