はい!

お久しぶりです()

毎日飲まなきゃやってらんねぇ!飲ん兵衛こと

 

ツナです!

 

 

 

今年も始まり早くも2月となりました😦

一日一日が早すぎて無理ですね🙄

 

 

 

 

 

さてさてこの前お休みを頂いたときに

行ったお店を早速紹介したいと思います🤩

 

 

 

こちら!

 

⇩⇩

 

 

 

『ル・ジャンジャン』

 

 

ワイン食堂です‼

店内は意外と広く、料理がまぁ美味しい⚠️

 

特に気に入ったのがオイルサーディン

イワシもでかくてとにかくお酒に合う🍷

 

ワインの種類も豊富で本日のワインとかは

二種類ありどっちがいいか2つとも試飲させて貰えたりなどサービスもよかったです❣

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

写真はビールしか撮ってなかったです…!w

 

 

 

 

 

どこに行ってもやっぱりまずは

ビールでしょうっ!!!🍻

 

では、

 

TOKYO隅田川ブルーイングとは!

 

アサヒビールさんが1994年に

クラフトビール製造会社を設立し

 

95年から東京第1号地ビールの製造を

始めた会社です🤩

 

凄いですよね第1号😳

 

なにより会社を設立した年が

私の生まれた年ってのがまた最高ですね()

 

 

 

ワイン好きの方は是非!

一度行ってみてください🍷♥

 

 

 

………………………

 

ところで、最近あれなんですよあれ。。

 

携帯の画面がバキバキすぎて

ついに画面がピカピカと光り始めたんです…笑

なんなら左上画面見えないんですよね…🤣

 

 

早く機種変更しよう思いながらも

未だにドコモショップ行っておらず…😦

 

 

次の休みは今度こそ行こうとは思っております笑

やっとGALAXY10にする時が‼️

 

 

みなさん、携帯の落とし過ぎには注意を!🤣

 

 

でわでわ😚

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆