はいっっ!!!どぅも!!

 

お休みの日は自粛してるので

ずっとビール飲んでつまみ食べてたら

 

2日で1.5キロ太った

 

    ツナです!笑

 

 

もー食べてもすぐお腹空いちゃうし

ビールずっと飲むしで家にいる方が

お金使ってるんじゃないかと思いました!笑

 

 

 

そんな私……ついにやっちゃいました…😳♡

 

今お仕事終わって帰ってたんですよ、

 

現在リアルタイムで朝8時過ぎ…

 

帰りにマック寄ってチキンナゲット

 

 

いつもなら15ピース

 

 

 

 

だが

 

  しかし!!

 

 

 

 

この空腹では

 

 

足りない!!!

 

 

 

 

やりました!30ピース

 

しかも寝る前…😊

しかもビール飲みながら…😊

きっと1缶じゃ足りないよね…😊

 

 

 

 

 

3150

 

 

これ調べたんですけど、

 

 

15ピース   810カロリー ですって😊

ビール1缶   50カロリー

 

 

30個食べて

ビール3缶飲んだとして

 

 

1770カロリー

 

 

寝る前に摂っていいカロリーじゃいない😊

もう少しで一日に摂る平均的な数値😊

 

 

因みに高カロリーな料理ってカレーで

特にカツカレーなど揚げ物と一緒のカレーって

1100カロリーくらいあるそうですよ😲

 

 

まぁでもあれですよね、

カロリーより糖質ですよね、うんうん🤣

 

 

こんなことしてたら気付いたとき自粛太りです🥺

 

 

 

そんなこっちゃで書き終わる頃には完食です😳

チキンナゲット…美味しいよね…😳

 

 

 

 

 

でわでわっ😘

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆