どうも~ゆりです~!!

 

 

近頃暖かくなってきたけど、

暑いんか寒いんかよく分からんですね💧

 

コロナ怖いから花見今年いけませんでした🌸

はやく落ち着いてほしい限りです😱

 

 

実は私3月1度もブログを

書いていなかったんですけど、、

その間にネタは沢山仕入れてきました!!笑

 

とりあえず今日はタピオカ情報!!

 

 

本通り?えびす通り?に新しく出来た

タピオカ屋さんTAPiCiです!!

情報が速い舞ちゃんに買ってきてもらいました😍

 

チーズ系で結構ボリュームがあったんですけど

美味しかったです∠( ˙-˙ )/

気になった方は是非!飲んでみてください😇

 

 

そして昨日から自粛という事で休業に

なったのでご理解よろしくお願い致します🙏