どうも😄

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです🐁

 

ルイードタバーンは4月19日まで臨時休業とお伝えしましたが、この度緊急事態宣言が全都道府県に発令された事によって臨時休業を5月6日まで延長する事が決まりました…

 

1日でも早く新型コロナウイルスが終息する為にも自分たちにできる事はこれしかないと思います‼️

 

ルイードタバーンの社員にも不要不急の外出を禁止し、感染のリスクを減らす行動をとってもらっています👍

 

少しぐらいならとか自分勝手な行動はせず、全国民で協力しないと終息するのが遅くなり、結果自分達の首をしめることになります💧

 

 

1日でも早く終息する事を心の底から願ってます‼️

 

 

というわけでぼくの【おうち時間】はNetflixやHuluを見ながらお酒を飲む事ぐらいしかありません(笑)

 

久々に買いました✌️

 

 

炭酸付を2セットと炭酸水4本、酎ハイ、缶ビールなどなど(笑)

 

子供を寝かしつけてからゆっくり飲みたいと思います🍻

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆