こんばんは!!

 

最近前髪が中途半端に伸びて上手くいかない

まいまいです🥺🤔

伸ばすか切るか悩みますなぁ……

今は美容院はさすがに行きにくいので伸びて丁度いいのかもしれないですな☺️☺️

話は変わりまして最近!

仕事終わりとかにテイクアウト!ハマってます😏

 

韓国料理美味しすぎました😍😗

 

近頃は早寝早起きで規則正しい生活してて体重がどんどん落ちていってます😋😋😋😋

この調子であと5キロは落とします!!

自粛期間開けたらみんなびっくりしますよっ🙃

 

だから、そんなほっそりした私を見に来てくださいね!その為にも皆で協力して早くコロナ収束させましょうね!!🤨🤩では!

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆