どうもオレです

 

 

ふってぃーです🤪‼️

 

この時はぼっちゃん刈りでかわいかったのに

 

今となっては

 

かわいさのカケラもなくなりました、、、笑笑

 

どうしてこうなった、、、、

 

 

剣道とかはじめて体もドンドンでかくなって可愛さもなくなってしまいました😭👌

 

にしても、最近ほんと何故か脇汗がすごいです

 

僕が一番汗かくのって脇と乳首なんですが、

 

そんな人います!?

 

脇は許すけど、乳首はあかん

 

じんわりかくのやめて欲しいです

 

どーやったらじんわりかかないようになるか、知ってる人いたら教えて下さい🤪

 

最近、Instagramガンガンあげてるんで、気になった人チェックお願いします😃✨みんなの昔の写真見れるかもよん😍

 

それでは、よいおうち時間を😗❤️

 

ではでは