こんばんは〜🌃

ほんとに暑すぎてクーラーいれようかなって思い始めて扇風機引っ張り出しました┏(((卍)))

 

 

まいまいです☺️絶賛クマとってます👍(笑)

 

ルイードタバーンのインスタで現在ふってぃーさんが、スタッフ紹介してくれてるんですが!昔の写真漁ってると意外と出てくるもんですね🤔

 

懐かしい!(笑)(笑)ふってぃーさん盛れてる!(笑)

ちょいちょい、こういう懐かしいの載せていこうかな🎶

 

ちなみに今は絵しりとりハマってます😂🤩

面白いんで是非皆さんやって見て😋

 

 

 

私の絵心のなさにみんなタジタジwwwwww

自粛の間頑張ってちょっと絵心を磨こうかな😏🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆