ど〜もっ🥺

この一週間9割くらいベッドの上にいるんじゃないかと

思ってるベッドの妖精こと

 

    ツナです🧚

 

 

 

 

 

 

 

 

これを友達に冗談で言ったら

 

 

 

ベッドのダニの間違いじゃない?

 

 

 

って言われました。なんて失礼な方なんでしょ!😲

 

 

 

 

色かな??色見て言ったのかな??ん??

 

 

 

 

 

 

さて茶番は置いといて…

 

唐突ですが

みなさん趣味などありますか?😗

 

 

最近自分の趣味って何だろって考えてたんですよ

・ダーツ

・お酒

・油絵

・テニス

・アニメ鑑賞

 

結構あるなぁ〜って思ってたんですが

それをいつも趣味なことをしてるかって言われると

気が向いたら〜とか全然熱が冷めてる時が多くて…😟

 

 

B型なんですが、B型特有の

 

熱しやすく冷めやすい

 

なんですかね?🤔w

 

 

この自粛の時にいろんな本を読んでたり

いろんな人とネット通話してるんですが思ったのが

 

一つのものに集中してずっとそれを極めてる人って

すごく楽しそうでキラキラしとるなーって😳

 

 

丁度その話をした方は一つ下の方だったんですが

夢の話や趣味の話を聞いて

こりゃ自分が情けないなーって思って🤣

 

とってもいい話を聞くことができました🥺

女性でしかも年も下でなんかもう心に響きましたね笑

 

 

 

私もやらんとな!!ってとても思いました😲

やっぱり、いろんな人と話すのは勉強にもなりますし

いろいろと気づかされるなぁってなります🤣

 

もっといろんな話を聞きたい私ですが

ルイードタバーンはなんとついに!

 

 

 

6月1日から営業再開でございます🥺🥺🥺

 

ベッドのダニも卒業かな♡

 

 

みなさんのお話をいっぱい聞きたいので

お酒飲みながら、ポテト食べながら

沢山お話をしましょう😳

お待ちしております🤭

 

 

でわでわっ😚

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳オリジナルアプリ
ルイードタバーンアプリ登録
【http://owl-solution.jp/stamp/louid/?rally_id=186&store=1】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆