は〜い、どうも!

この自粛で4キロ減量しました😩✌

 

    ツナです!

 

 

ピッタリだったズボンもぶかぶかに😵

ずっと動かなかったから食欲もなく…🥺

 

 

そして一番衝撃だったのが

 

久々の出勤初日!

 

 

 

足パンパン…!

 

 

 

嘘だろ……

平日なのにこんな足腰痛いの…!?!?

 

ってなりました…w

 

 

 

がっっっっつり体力なくなりました😭

なんかショックでしたね…🥺

 

 

これは体力作りしかない!

自転車通勤頑張るんだから!!(当たり前)🚖🙅

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!新しく6月になったので

今年でタバーンで働き7年目なんですが

店長に昔からずっと同じよねって

言われ続けてたのでついにイメチェンを決意…⚠️

 

 

 

 

 

っていってもあんまりいじるとこないんですけどね!w

 

 

25歳‼️

新つなさき頑張ります‼️‼️

 

 

 

飽きたら

ごめんなさい!!!🤣

 

 

 

 

 

 

 

でわでわっ😚

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆