どうも!カービィです!

 

 

皆さんいかがお過ごしですか~??

私は風邪も治り元気になって仕事してます🤭

 

この間、自転車の話をしましたよね?

その自転車物語、、続編でました🙄🙄🙄

 

 

私は、店長から頂いた自転車と

元々乗っていた自転車があるので2台持ち😎

 

店長から頂いた自転車はタイヤの所にカバーが

無いので、雨の日や雨が降りそうな時には

使用せずセカンドカーで出社しています!

近頃雨が降るかな?降らんかな?と

謎めいた天気なのでそのセカンドカーで

よく出勤しているのですが、、、

 

この間仕事が終わりセカンドカーで帰宅中🙄

(ここで鋭い皆さんはお気づきだと思います)

 

 

右側に元々備え付けの壊れたベル🔔

 

あれれ???左側になぜかあるベル🔔

 

こういう事です!!!!!!

またしても、チャリにベル付けられてました!

しかも、この新しく付けられた左側のベル

右側壊れてるので鳴ればいいものの、

端っこに付けられ過ぎてチン!ではなく、、

カツ!カツ!みたいな音で使えない😂😂😂

 

察しのいい皆さんはもう分かると思いますが

店長とおすぎさんの仕業です笑

おすぎさんのベルが付けられてたみたいです😂

 

 

どうですか?2台とも私の自転車ですが

2台に対してのベルの数多くないですか???笑

ベルが無くて困っている方はすぐご連絡を

ルイードタバーンの林までしてください!!

店長とおすぎさんが付けてくれますので!笑

 

 

では、また

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆