どうも😄

 

ぼくの自転車です(笑)

 

 

 

べっちゃんです✌️

 

はい、仕事終わりにイタズラされてました(笑)

 

話は変わって今日、休みが合うメンズの社員、アルバイトとぼくの家でスタッフ会を開きました(笑)

 

13時スタート予定でしたが、ぼくとディーラー部の部長の淳平は空腹の為先にスタートしました🍻

 

 

 

ビール約30本、日本酒、レモンサワーの素、ウィスキーがほとんど無くなりました(笑)

 

 

マジ飲み過ぎ💧

 

 

娘が15時半頃小学校から帰ってきたんですがみんなその頃にはベロベロ😅

 

 

ベロベロな男たちと娘のマリオカート勝負が始まりました👍

 

 

 

男たちは飲酒運転ですね💧

 

 

ぼくの家はSwitchですがルイードタバーンにはWii Uのマリオカートがあります✌️

 

 

最近場所も変更してさらに人気が高まりました😁

 

 

 

話を戻します👍

 

 

マリオカートやってたんですが、時間が経つにつれアルコールがまわってまわってこんな感じに(笑)

 

 

 

 

21時半頃に2名帰って現在22時半に2名寝てます(笑)

 

 

このまま泊まるんでしょうね(笑)

 

 

まぁコロナもあって一緒にお酒を飲む事ができなかったのでかなり楽しい1日でした😍

 

またやりましょう🍻

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆