どうも!わたしです!

 

ゆりやんレトリィバァです😇

前回のツナちゃんのブログのMiiに対抗して

私バージョンです。笑

なんか私のMiiは普通で面白みないですけど

ツナちゃんの黒さは的確でしたね!

さすが、店長です😂😂😂

店長!!!私の体型変えといてくださいね!笑

 

話は変わりまして

この間ブログでもお伝えした通り

いまゆりやんレトリィバァの中では

韓国ドラマブームが到来しております!!

梨泰院クラスが面白いとオススメしたのですが

同じNetflixで話題になっている

愛の不時着!!私いま見てます🤩🤩🤩

 

愛の不時着北朝鮮とかの話だから

少しどうかなー?と思ってたんですけど

見てみたら次が気になるやつでした!!!

現在11話まで見てるのですが

梨泰院クラスの方が個人的には好きですが

愛の不時着も負けてませんよ!!!

後半からグッと面白くなります😎😎😎😎

 

韓国ドラマのおすすめがあれば

誰か教えてくださ~いヽ(^0^)ノ

 

では、また

きゅんです?笑

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆