どうも!私です!

もやしです!

 

雨も止んで昼間はすごく暑いですね😱😱

私は汗っかきなゆえに暑いのが本当に

嫌いです!!!!!

店内もお客様側は座っていると場所的には

寒いくらい涼しいんですが、

ダーツしたり走り回ったりしてると

暑いです!なんならドリンカーの中とか

死ぬほど暑いです!!!!笑

 

 

 

そんな暑い中、ある所に行って参りました😎

 

競輪場。笑

 

 

おじいちゃんが競艇や競輪が好きで

子供の頃に何回も連れて行ってもらった事も😂

大人になって競輪場に行き実際に券を買い

席で観戦をする。という一連の流れも

おじいちゃんと共にして来ました。笑

 

7Rから見に行って最終レースが

見事に三連単予想的中し!!!

200円が4500円になりました🤭🤭笑

10000万円掛けてたら、、19万円だったと

思うと悔しいです🙄笑

競馬だけした事が無いので今度詳しい方

教えてください( ゚д゚)、ペッ

 

 

では、また

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆