こんちわーー!おすぎです🥰

 

やっと梅雨明けの予感ですなー✨

あっつい夏がきまっせ!!準備いいっすか?😎

 

 

この前の休みに

 

おすぎの好きな食べ物ランキング第二位の

 

ざる蕎麦

 

食ってきました✨

 

地元は近いんですけど、行った事なくて、

ずっと気になってたお店さん行きました😎

 

源五郎 さんです!

 

 

 

まぢ美味でした🔥🔥🔥

やっぱり夏はツルツルっとざる蕎麦に限りますね!

 

皆さんの夏飯は??

スタミナ系です?

それともさっぱり系??教えてくださいませ👍

 

 

さてさて、最近のルイードタバーンですが、

毎週月曜日にやってる、飲み放題ダーツ投げ放題の

✨練習しナイト✨

が多いに盛り上がってますねーー!

昨日も7名も来てくれて、

試合形式でバチバチに投げ合ってました🔥🔥

 

興味があったらスタッフに声かけてくださいね👍

 

 

それではー!皆さんお店で待ってます😍

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆