どうも!ゆりです!

 

梅雨もあけて、めちゃくちゃ暑いですね🌻

ジメジメ湿気からカラッとした天気になって

嬉しく思います🤩

 

 

話は変わって、

わたしは韓国ドラマハマってます。

この前ブログで書いた愛の不時着、、

この間、見終わりました😎👍

 

 

 

感想。

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白かった!!!!

後半からやばいです!!!!!!!!!

特に15話最終話やばいです!!!泣けます!

梨泰院クラスにない面白さでした😭😭

ぜひ見てほしい!!セリが可愛いんですわ😍

↑↑↑この方がセリです。笑

キャラが可愛いんです~~~とっても~~~

 

ダンの話も良いですし色んな話が3150ですので

ぜひ見て語り合いましょう/(^o^)\

 

 

 

そして、店長激推しの『彼女はキレイだった』

もちゃんと見ました👍

こちらも面白かったです(・ω・)‼

梨泰院クラスでパクセロイだった人が

別人になってるんですわ!!笑

 

 

ちなみに、現在私が見ているのは

友達がおすすめしてくれた

【青い海の伝説】ですヽ(^0^)ノ

また感想をお伝えしますので~~~!

では、また

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆