どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです(笑)

 

 

今日はぼくの祖父、母の墓参りと奥さんの祖父の墓参りに行ってきました👍

 

 

岩国からの向洋なのでなかなかの移動距離でした💧

 

 

独身の時は墓参りなんてした事なかったんですが、やはり子供ができたりするとご先祖様に感謝する気持ちがうまれてくるものです😊

 

 

しっかりお墓の掃除をして手を合わせてきました☺️

 

一緒に墓参りに行ったぼくの姉に誕生日プレゼントを買ってもらって娘は大興奮(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ変な顔になってしまいました(笑)

 

 

 

岩国、向洋とお墓参りを済ませて先日のブログで書いた【bon retour】にジュースを買いに行きました👍

 

 

初めてタピオカ飲んだんですが…

 

 

美味いなー❤️

 

 

娘はイチゴ飴を美味しく頂いてました😁

 

 

 

 

まだまだメニューも変わっていくみたいなので楽しみです😍

 

 

知り合いの方がラジオの取材で使ってくれたんですが、そのラジオを聞いたお客様が来てくれたみたいです✌️

 

感謝感謝です☀️

 

 

これからもご縁を大切にしていきたいと思いました😊

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆