どうも!ユリです!!

 

お久しぶりです/(^o^)\

みなさん如何お過ごしでしょーか😎

 

 

私がいまハマってるもの韓国ドラマだったんですが

あるゲームがこの間発売されまして、

懐かしさに浸りまたハマっております😇

 

 

そのゲームの名は、、、

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル!

懐かし~~~~~~~い😍😍😍

 

 

ゲームキューブにゲームボーイアドバンスか

ゲームボーイSPを繋いでみんなで

思い出を集めていくという名作😢😢😢

友達の家に何日、何時間学校終わりに

集まってプレイしたことか、、(・ω・)

 

そんな神ゲーがリメイクされたので

そりゃ買うしかないですよね!!笑

しかもクロスプレイに対応という素晴らしさを

追加要素で兼ね備えているんですよ!

私はPS4しか持っていないのでPS4で買いましたが

Switchの人もできる!テレビゲームがない人は

スマホでもできる!素晴らしいクロスプレイ👏

 

 

 

 

みなさん是非ファイナルファンタジー

クリスタルクロニクルやりましょう!

むしろ既にやってる方はフレンドになって

一緒に思い出集めましょう😇

 

では、また

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆