どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです👍

 

 

たまに手伝いに行ってる白島の【bonretour】に満点ママの取材がくるというのでテレビ出演してきました⤴️

 

 

今回は白島にある日本一のお米が食べられるお店を探すのに聞き込みに来る設定😊

 

えっちゃんのマシンガントークに圧倒されてしまい、全くしゃべらんやつみたいに映ってました(笑)

 

 

HFM、5up、満点ママとたくさん取材があり貴重な体験をさせて頂きました💡

 

 

ルイードタバーンにも取材きてくれんかなー❔(笑)

 

 

それはそうと、八本松の方にあるラーメン屋【いな穂】にこの前行ってきました😊

 

 

 

 

何と営業時間が11時半~13時までの1時間半しか開いていないお店😅

 

 

中華そば、替え玉、ご飯のみのメニューでしたが絶品でした❤️

 

 

 

 

いつもかなりの行列ができるらしいのですがぼくらが行った時は1組だけだったのであまり待たずに入れてラッキー✌️

 

 

また機会があったら行きたいです💡

 

 

みなさんも1度は行ってみて下さい👍

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆