ど〜も!安定の毎日二日酔いな気がする

 

    ツナです🐟

 

 

いや〜涼しくなってきましたね‼️

なんなら少し肌寒いくらいです😂

 

私の大好きな秋🍁がやってきます😍

 

 

秋といえば…

 

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

 

沢山ありますね🤩

 

 

私はガッツリ毎日食欲の秋ですが

 

今回お休みを頂いたときに行ってみたお店は

名前は知ってたのですがこの度やっと行ってみた

 

【雷】

 

 

 

これお通しなんですがね笑

肝心の串は気付いたら撮る前に食べちゃいました!ww

 

雷さんには日本酒がいっぱいあって

1000円で3種類飲み比べセットもあり!

 

 

こちらの日本酒を私は一口飲みました♡

(日本酒、焼酎が未だに飲めません!笑)

 

 

この中では武勇結構すきでした😍

雨後の月と梵はお米の甘さが凄かったですね😳

 

個人的にお米の甘さがあまりしないのが好きかもしれないです!なんかな!でも一口でいい!!🤣🤣

 

いつか日本酒も焼酎も好きになれたらいいなーとは

思ってます🤔

 

 

 

そして何回か行ったことがある

 

【蜂ヤ】

 

 

ここもこれしか写真がないんです!!

おつまみしか食べてないかと思われるレベルで

こんなんしかない!!!!www

 

 

蜂ヤは結構好きで何回か行くのですが

ここの博多明太子とアスパラのバター炒めと

明太チーズの卵焼きが好きなんです😚

 

あと焼きそば美味しいです😳w

 

 

 

 

ビックリするくらい写真撮らない……😐

しかし!!前に初めて鬼神に行ったときは

写真撮らなくちゃ!!って意識があり!

 

 

 

撮りました♡♡

 

しかもベロベロすぎて辛いもの今は食べれない…

って思い普通の辛くない味噌ラーメンです笑

 

次は元気あるときに行って

辛いラーメン食べようと思います🤣🍜

 

 

 

 

美味しいもの、食べること好きなので

オススメあればどんどん教えてください😍

 

 

 

でわでわっ😚

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆