どうも!もやぴです!

 

 

 

てでぃちゃんでしたっけ?このキャラ笑

 

 

私は普段休みの日はレンタカーを借りて車で行動

してるのですが、

この間、車を借りず遊んでみました😇

何年ぶりなの?ってくらい久しぶりに

昼間の本通りに行ってみました😇😇

人が沢山居てちょっとビビりました😇笑

 

本通りヒルズのadidasショップが閉店するらしいと

社長が言っていたので行ってみたら

その日がちょうどラストの日だったので

11月のルイードマラソンに向けて

ランニングシューズ買っちゃいました😇笑

安くなっててラッキーでした🙄🙄

これでもう5キロ余裕で走れますよ🙄

なんか噂では私かまいちゃんが最下位とか

予想されてるみたいですが、、、🙄

ランニングシューズ買ったんで私が1位です笑

 

 

そして、その後何億年ぶりかにPARCOに行き

最近の若い子の情報を入手してきました😂笑

 

韓国ドラマブームの私ですが韓国コスメは

そんなにわからなかったので教えてもらい

しっかり勉強しました😂笑

とりあえず私は沢山並んでいるパックを購入😇

⬆これ全部パックで商品です笑

いやー本通りもPARCOも進化してました!!笑

 

たまには、普段行かないところに行くのも

いいけどやっぱり車行動が楽だなーって思った

休日でした(・ω・)

 

 

 

では、また

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆