こんばんは〜( ⸝•ᴗ•⸝)♡

月1回くらいやってくる、アラームかけずにめちゃくちゃ寝たり、とにかく休息する日☺️

それを本日過ごしてめちゃくちゃスッキリした✨

 

まいまい(左)です〜꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

誰が休みの日もすっぴんじゃ!wwwwwwwww

 

女子力の低さが伺えますねほんとに😂

あと5キロが落ちんのじゃ😢😢

 

今日は目覚ましかけずに寝てどうしてもお腹すいたので、すき焼きの時に残った材料でご飯作りました!!😎野菜と厚揚げのみ!ヘルシー米は炊くのがめんどくさくて!(笑)😕

自分の為に作るご飯なんてなんでもいいんだ!

 

とまぁ手抜きばっかりでもダメだということで

夜中(1時)にいつもお世話になっている、観音のピュアクックへ車🚗 ³₃

を走らせて参りました

カレー作って、ラブライブして、勉強✎*。して、寝ます。明日の方が美味しいかな??

楽しみですね٩(ˊᗜˋ*)و💓💓💓💓

 

 

 

最近また始めましたラブライブ(笑)

たまにやるとちょっとおもろい。(笑)

 

ケータイゲームやるほど時間の無駄なことは無いと思いつつたまにやってしまう……

さ、勉強しよっと

 

お休みなさい.*·̩͙

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆