こんちはー!おすぎです👍

 

 

絶賛ダイエッターおすぎの途中経過を発表します!

 

2週間が経過しまして、マイナス1.8キロです!

 

若干ではありますが絞れてきました🤩

日々筋肉痛に悩まされながら、過ごしております🤣

筋肉量も若干増えてきたんですかね?代謝も上がって汗止まりません💦💦💦笑

 

 

でも運動して流す汗は最高ですね😍

 

スポーツの秋ですし、三密で若干人がいるとこ気になりますし、ここは一つ!スポーツですな🔥

 

皆さんも体力つけて若干痩せておいて、

年末年始の太りしろを作りましょ🤣🤣笑

 

 

 

 

 

さてさて、ルイードタバーンでやってる韓国フェアも今月いっぱいなりましたので、駆け込みで食べに飲みに来てくださいねー✨✨🤩

 

 

 

それでは👍

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆