こんちはーおすぎです👍

 

 

みなさん体動かしてますか??秋ですよ✨

スポーツの秋ぃ!!ですよ!✨✨

 

 

先日行って来ました!

店長べっちゃん初ゴルフラウンド!!

 

 

正直に言いますと……

ばりくそセンス感じました🤣🤣

スコアはどうだっていいんです!

バチっとナイスショットしてた姿をお見せしたい!

写真ないですが🤣笑

 

 

悔しいですが😏😏笑

 

べっちゃんさんも朝の山は

クッソ気持ちいい🎉🎉って言ってました!

 

 

みなさんもゴルフとは言わず、

朝活おすすめしますよ❤️

 

 

早起きはなんちゃらって言いますし👍笑

 

 

 

さてさて、最近ゆりちゃんがチョコレートの話ばっかりするんで、食べたくなってスーパー行きました✨

元々僕もチョコレート大好きなんですけど、

 

あっ!これ食ってたわ!ってやつ見つけました❤️

 

 

 

 

そ!rummy ラミーーです❤️

 

 

なかにお酒入ってるんですよねこれ😍

仕事終わって帰って、これを食べるとなんか贅沢してる気分なるの思い出して、食べました🤩

 

もちろんうまかったです!!ぜひみなさんも!

大人の❤️夜の❤️rummyしましょ❤️笑

 

 

スイーツはタバーンにもありますんで👍

ダーツでスポーツして、甘いもん食って、

帰って寝る!!をしましょう😁

 

でわ🤲

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆