どうも🎵

 

ぼくです😊

 

 

 

べっちゃんです👍

 

久々に写真撮る時に目つぶりました(笑)

 

 

昨日から家族と義兄さん家族の8人でキャンプに行ってきました⤴️

 

 

月末の忙しい土曜日、日曜日にお休みを頂き、スタッフには感謝しかありません🙇

 

 

午前中から家を出て現地に着いたのが12時過ぎ✌️

 

 

テントを立て、色々準備ができたので子供たちと大縄跳び😄

 

 

 

 

この時は息子も楽しそうでよかったんですが甥っ子、姪っ子と100回ぐらいケンカしてたかな❔💧

 

 

寒くなる前にみんなでお風呂に入り、ご飯の準備👍

 

 

 

子供たちの大好きなチーズやサーモンのムニエル、牛ステーキ、焼き鳥などなど😋

 

 

 

 

子供たちは21時前には寝たのでそこからは大人のじ・か・ん❤️

 

 

外で飲むビールは格別ですね🍻

 

 

調子に乗って飲み過ぎました(笑)

 

 

 

昨日は満月で夜中でも明るく月のまわりに月暈(つきがさ・げつうん)と呼ばれるリングができてました😁

 

 

 

 

サ❤️イ❤️コ❤️ウ❤️

 

 

また来年も行きたいと思いました☀️

 

 

そういえばキャンプ場に行く途中に寄ったパーキングでバッタがいました😅

 

 

 

 

そういえば昔、女性の若いお客様に【ショウリョウバッタ】❔に似とると言われた事があったのを思い出しました…

 

 

人生で1人だけです‼️ぼくをバッタに似とるって言ったのは(笑)

 

 

似とんかなー❔😅

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆