どうも🎵

 

ぼくです😊

 

 

べっちゃんです✌️

 

今日は友人の結婚式に行ってきました❤️

 

 

このコロナ渦での結婚式で挙式は人数を制限してあるのでぼくらはリモートでの挙式😅

 

 

くそコロナめ💢

 

 

生で見たかったな…

 

 

しかし、披露宴は外でケーキカットを行ったり食事以外はマスクの着用、席はパーティションで仕切ったりと式場もしっかり対策してありました👍

 

 

 

良い写真取れたなー💡

 

 

久々の結婚式で最後の新郎からお母さんへの手紙で泣いてしまいました😢

 

 

いつも明るくてバカなやつが涙を流すとこっちまで泣いてしまうやろ💧

 

 

初めて結婚式に行ったという子も感動してめちゃくちゃ泣いてました(笑)

 

 

笑いあり涙ありの結婚式でとっても良かったです😁

 

 

コロナの事もあるので二次会はできないそうなので自分たちだけで勝手に二次会してきまーす🍻

 

 

では✋

 

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆