こんにちは✌️ふってぃーです😊👌

 

皆さんが思う広島の名物って色々あると思います🤩

 

お好み焼き、もみじまんじゅう、など

 

誰も大好きなんですが、

 

僕が特に推してるのが、

 

汁なし坦々麺❤️❤️

 

これはマジで最高にやばいです👍ぶちあがります🎊

 

特に僕が好きなのが、

 

武蔵坊‼️‼️

 

家の近くにあってよく行くんですが、本当に美味い🔥

 

何と言っても、山椒自分でかけれるスタイルがいいですよね🎉

 

山椒好きなんですが、どーも苦手な山椒があって元からかかってるから行けない店もあるなか、

 

赤山椒、青山椒、若山椒、オリジナルの山椒と、選べて好きなようにかけれるので、最高です‼️

 

オススメは大盛りに、若3、赤2、オリジナル1です👍🏻👍🏻

 

本当に最高で是非食べて欲しいっすね😘

 

ちなみに僕は週一は最低行ってます😄💕

 

健康にも良いらしいんで是非広島の方もそうじゃない方も食べてみて下さいー😄👌

 

それでは、またー

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆