こんばんは〜午前6時2分なうです✨

さっきお家に帰りました!!!

 

 

まいまいです٩(๑´3`๑)۶

 

今日はお休みだったのでアリーナしにタバーンに遊びに行きました!🙄

レベル高い!!!(笑)9連敗wwwもうしたくない🤣😱

 

腹が立ったのでご飯食べちゃいました😇😇

 

 

念願のアヒージョ💛💛💛💛💛

美味しかったですぅ(▰╹◡╹▰)

 

 

まぁ、これ食べる前にご飯食べてから来たんですけどねε-( `꒳​´ * )☕💭💕

 

皆さんご存じですか!?

 

いやいやどっかで聞いたことあるぞ(笑)(笑)

支留比亜珈琲の後に出来てて気になって行ってみました💖🥰

 

 

めちゃくちゃ安い!!!(笑)

ご飯スープサラダ食べ放題!!!(笑)

お味はまぁまぁでした!めちゃくちゃ人いました、、、流石ですね!😳😳😳

 

 

ステーキってよりも肉の塊食べてるみたいでした(笑)(笑)

 

次はすしざんまい行ってみよ〜😇😇😇😇(笑)

 

 

 

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆