こんばんは\(^▽^)/!(2020/12/19 20:26:05)

なうです

時短要請が出る前に滑り込みセーフで美容院行ってきました思い付きで(笑)

その日の朝思い立ってそのまんま寝ずに予約していきましたwwwいつもそうなります、、、

 

 

  • まいまいです(」・ω・)」
  • こんな感じ٩(๑´3`๑)۶
  • 良い色になりましたっ✩.*˚✨
  • 前回、暗かったので非常に入りにくくてやっぱりもう1回染めないとダメみたいですね

 

最近生活習慣が変で、、、

20時には寝て2時くらいに起きちゃってから寝れないんです(´・ω・`)

帰ったら眠過ぎてすぐ寝るけど、早く起きてしまって寝れない負の連鎖なので、今日こそは頑張って日付け変わるまでくらいは起きてるようにします!!!

 

最近Netflixよく見るんですけど、テラスハウスとか見てます(笑)(笑)

韓国ドラマ面白いんですけど、字幕ないと見れないから、なかなか見る気になれないんですよね

 

みなさん、何かオススメあったら教えてくださいね〜ε-( `꒳​´ * )

 

 

それでは(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆