どうも🎵

 

ぼくです😊

 

 

べっちゃんです😄

 

2020年も本当にお世話になりました‼️

 

コロナウィルスに翻弄された1年になり、生活スタイルや飲食店の当たり前にできていた事などができなくなった年でした💧

 

 

年末こそは忙しくするぞと気合いを入れてたのに休業という形で2020年を締めくくる事になりました…

 

2021年も休業スタートで18日からの営業になりそうですがスタッフも気合い入ってますし、店内も掃除して色々と変えているので楽しみにしていて下さい👍

 

とりあえず、スマホにあった写真から2020年を振り返ってみます✌️

 

まずはルイードタバーン26周年‼️

 

結局ハウスはできませんでしたが何とかイベントはできました😄

 

 

 

そして、娘と息子の七五三❤️

 

 

 

 

 

からの自粛開けでの家飲み(笑)

 

ちなみに夜21時半です(笑)

 

この時間に集合してます(笑)

 

 

 

 

からのおすぎの誕生日(笑)

 

 

死んでましたね(笑)

 

 

 

 

 

スタッフ大好き韓国フェア❤️

 

 

これからチャミスルがグランドメニューに昇格‼️

 

 

 

 

 

別廣さん、ついにゴルフデビュー⛳

 

1回目127からの2回目は117‼️

 

ゴルフもセンスです✌️

 

 

 

 

 

そして、さみしい出来事も…

 

 

オープン当初から頑張ってくれてたビリボーの撤去…

 

常連様もかなりショックを受けてましたね💧

 

 

 

 

からのアヒージョフェアもやりましたね⤴️

 

 

カマンベールのアヒージョが3150👍

 

 

 

 

 

ぼくの大好きなやつの結婚式💒

 

 

たくさん笑ってたくさん泣いて最高の結婚式でした✌️

 

コロナが無ければもっとやりたい結婚式ができたとおもう💧

 

 

コロナのくそやろう‼️

 

 

 

2020年は出張に何度も行かせてもらいました💡

 

 

熊本、福岡、大阪、群馬など何回行ったかな❔

 

群馬に行く新幹線から富士山が綺麗に見えました👍

 

 

 

 

からの家族の1大イベント‼️

 

 

新車でマツダCX-5を購入❤️

 

 

 

 

 

1ヶ月も経たずに当て逃げされましたけどね😅

 

まぁ次の日に捕まえて示談して修理もしてもらって綺麗になりました✌️

 

 

さぁぼくの2020年はこんな感じでしたがみなさんはどんな2020年でしたか❔

 

 

今年もお世話になりました😄

 

 

 

2021年、コロナなんかに負けないルイードタバーンを見せて行きます‼️

 

 

来年も宜しく致します🙇

 

 

良いお年をお過ごし下さい😁

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆