あけましておめでとうございます!!

 

 

おすぎでございます👍

 

みなさん、お正月休みいかがお過ごしですか?

もちろんお仕事の方もいらっしゃるかと思います。

 

ご苦労様です!お休みになったらゆっくりしてくださいませ🙏🙏

 

 

さてさて、おすぎのお正月は、30日に仕事納めまして、その足でそのまま実家がある、熊野町に直行いたしました🕺🕺

 

 

やっぱり実家はいいですね!

親戚やら兄弟やら甥っ子姪っ子大賑わいでして🤣

 

なんだか久々のゆっくりお正月でした✨

 

初売りとかお出かけとかほんとはしたいとこなんですけど、そこはぐっっと堪えて

 

家でゲームしたり

 

 

ぼくは緑甲羅ガンガン当てに行くタイプです。

 

 

甥っ子達と散歩に行ってみたり、

 

 

 

子供の体力にはついていけません…

 

 

それなりに満喫しました✨

 

 

久々に母のご飯を食べて元気モリモリ!!!

 

明日から仕事開始ですが、体調バッチリ抜群の仕上がりで年始から動けそうです👍✨

 

 

なんだか田舎暮らしも悪くないなーってやっぱり思いますね。静かですし🤣🤣笑

 

 

ルイードタバーンは17日まで休業になりました…

ほんとはお店を開けてみなさんから

お年玉をもらいた…あっいえ!笑

みなさんにお会いしたい🤩笑

 

スタッフ一同みんな同じ気持ちです!!!

 

2021年は1ミリも休む暇なく動き回りたいです🔥

 

新しい挑戦!新たなステージにも挑戦したいですね!

 

それではみなさんの2021年が

いい年になりますように🙏🙏🙏🎉

 

 

ではーーー😄

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆