どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

べっちゃんです(笑)

 

 

1月11日は甥っ子の11歳の誕生日🎂

 

 

1が並んで縁起が良さそう(笑)

 

 

ちなみにぼくら夫婦の結婚記念日でもあります✌️

 

 

甥っ子の誕生日プレゼントには磁石のやつ買ったんですがまだ届いてなくてなくて渡せませんでした💧

 

 

 

子供たちもコロナでどこにも遊びにも行けずストレス溜まってると思うので家でスーパーボールすくいをやりました(笑)

 

 

 

 

ポイにつける紙に強いのと弱いのがある事を知りました(笑)

 

たぶん祭りで使うのは弱い方なんじゃないかな❔

 

 

今回買ったのは強い方の紙だったんで30個ぐらいあったスーパーボールをみんな破れずに全部すくえたりしてたんでね😅

 

 

娘だけちょっと下手かも💧

 

 

 

 

全国でコロナが増えてきていて広島も毎日7~80名ずつ増えてきてます…

 

 

本当に18日から営業できるんでしょうか💧

 

 

あまりに長引くとさすがに要請に従えなくなってしまいます💧

 

 

ルイードタバーンは営業再開に向けて綺麗にしていってるのでみなさまお楽しみに💡

 

 

また18日にお会いしましょう😊

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆