こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)وなう(2021/01/15 17:12:20)です😆

 

 

まいまいです( •́ .̫ •̀ )

 

この前タコパしましたとさ♡♡♡♡

あーでもないこうでもない言いながら2人で格闘してましたが、ネギいりますね😇😇😇😇

結構綺麗じゃないですか??🤔

 

 

 

めちゃくちゃおなかいっぱいになりました☺️

たまにはお家でのんびりも良いですね(○´3`)ノοκ

お酒飲みながら😎😎😋

 

2月7日まで自粛しないといけないので、何か家でできる事考えないといけないなと思いました、、、今がチャンスだと思って、この機会にしか出来ない事探します✨✨

 

まずダイエットですね🤔🤔🤔🤔(笑)

前回の自粛中で3キロ痩せたので今回も、、、と、思ったのですが今回は全くですね、😱😱

 

頑張らなければ、、、来月の免許更新までに何とかしなければ💦💦

 

筋トレでもしようかな!(笑)

筋肉痛になるの嫌いじゃない、、、

 

てことで、何か良い筋トレあったら教えてください(笑)🤤

 

では|ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆