ちはーーみなさん🕺

オダギリジョーです!

 

 

 

こりゃカマキリじゃ!

こっちじゃ!

 

 

 

違うか。

おすぎです😏😏

 

 

 

節分しました?節分!今年はひゃくなんじゅー年ぶりに??2月2日だったみたいで✨

ちょうど昨日お休みでしたので、恵方巻き買って食べました✨

 

 

僕は恵方巻きがっつり切っちゃうタイプです。

僕というか杉家がそうですね。笑

 

今年は南南東ですが、

がっつりテレビ見ながらがっついてました✨

一緒にイワシ料理も食べて✨

 

満腹満腹!デブデブです😗😗

 

いやー太りましたねー。食べることしかすることがないんですわ🤣

美味しいおかずができるともちろん飲んでしまいますし😂😂

 

でもいいんですよ😄特に痩せんとやべー!みたいな事もないですしね😁笑

って言ってたらダメなんですよ🤣

 

 

抑えます。カロリーと糖質を。

 

 

ブログ書き終わったらドーナツたーべよっ!!

 

では🤟

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆