こんばんは〜なう(2021/02/05 01:44:17)です!!!

 

どーーれだっ!!!(笑)まいまいです

 

子供ってほんとに癒される( ˃ ⌑ ˂ഃ )

可愛い妹達に囲まれて私は幸せでした( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

コロナで自粛になって会えてないから落ち着いたら会いに行こうと思ってます(^・ェ・^)

 

今日はお家でカレー作りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

サラダが1番美味しかったですぅ(笑)

やはり、カレー好かん⊂(◉‿◉)つ

 

節分2月3日だと思ってて、2日に近所のスーパーに行ったら恵方巻きしかなくて、、、(笑)

先取りだと思って2日に食べたらそれが正解だった(笑)

いつも3日だったじゃないか(笑)(笑)

やられました、、慣れって怖い

 

今日は頑張ってご飯作ってこんな時間まで起きてて疲れたので、そろそろ寝ます_( _︶⌓︶ )_

 

最近急にふとした時に炭酸飲みたくなる時あるんですよ(笑)

炭酸苦手なのに!!!なんでなんだ!

ストレスか?(笑)太陽の光浴びすぎたからか!?

運動不足か!?(笑)(笑)(笑)(笑)

 

はい。今日から何日か歩いて帰ろwwwwww

帰り道に聞くいい歌あったら教えてください

※近頃はNovelbrightにハマってます。

 

では(^O^)!

 

 

ルイードタバーン 広島市中区新天地6-10本州会館3階 082-249-1901 ️Instagram【louidtavern】 ◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇ ◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆