こんちはーみなさん🔥🔥

 

吉川晃司です!

 

 

 

しぶいーーー!こんなおじさんなりてー🤩

すみません!おすぎでした💦💦

 

 

 

さてさて、ルイードタバーンもついにつーいーにー!

昼営業やりまっせ!!

待ちに待ったでしょ?

待ちすぎたでしょ?

待ちすぎて、小野真知子でしょ??

 

 

今週と来週の土日限定の時短営業にはなりますが。

それでもですよ?十分あそべますよ🔥🔥

 

昼から遊んで、はよ帰ってはよ寝る!

こんな幸せな事はないですね✨✨笑

 

 

店内イメチェンしてるんですけど、

 

このびっくりZIMAで写真撮って映えさしちゃいましょ?🤩かわいっしょ?!

 

 

みなさんもぜひ!!

 

 

それでは、週末お会いしましょう!アディオス!

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆